お疲れ様でした | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

今年も非常に楽しい1114でした。

ありがとうございました。



DVDの感想はさらっとあちらに書いてきました。

なのでまた改めて祭の感想をこちらに書きます。





今日改めてSUNRISEが好きなんだなとイントロドンで実感しました(笑)





そして改めて、やっぱり、Shinobuという自分になれる時間が幸せでたまらないです。

そう思わせてくれるみんなに感謝。





田原さんが好きで本当に良かった。

2週間後が楽しみでたまりません!!!





ではまた改めて。

おやすみなさい!