レスごめんなさい・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

全然レスが出来てません!ごめんなさい・・

出来るときにしていきますので・・・・。



そんでもって14日になりました!!



私は8時半の新幹線に乗って、大阪まで参ります!

JENさんの誕生日を裸族の皆様とともに大阪でお祝いしてきます~♪

DVDも全く見ていない。あぁ、もうホントに見るために封も破らず!!あぁ、我慢!!

あぁ、田原さん!!!

裸族の中で愛を叫ぶよ(笑)



大阪でみすちびちゃん、なほたん、そして東京からのお客様ねねさんとあきちゃんと5人で!

さくやちゃんは残念だったけど、6人分な勢いで、お祝いしてきます。

私は田原さんと2人の世界ですけどね、確実に(笑)

他の4人の裸族模様を横目に見つつ、田原さんとの世界に浸ってきます。

あぁ、もう本当に楽しみだ!!!



荷物、もう洋服は中だけ着替えようって思ってすごく少なくしたんだけど

仕事の書類とミニPCだけで極重ですね・・・。



うふふふ。

あぁ、もう!!久々にShinobuに戻れる!!あぁ、もうストレスなんてどっかいけ!!!

田原さん!!田原さん!!!

あぁ、もうドキドキわくわく。

期待はずれでありませんように!!!





では、明日お会いする皆様よろしく♪