もうごめん! | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

グッズさぁ・・・カラーものやばいんですけど(笑)

5色探してたらあったわ。



ミスチルのグッズなのに、カラーでのコラボ。素敵です(笑)

って、こんな感想持ってるの私だけだろうけど(笑)

でもミスチルファンで彼らのファンの人はきっと考えているはず(笑)



だしね。

ストラップの黄色と青のコラボとかもうね、あの2色見るだけですぐ手に入れたくなるの(笑)

田原さんと二宮さんのコラボ(笑)

だからもー!!あの黄色と青のストラップだけ5本くらい買おうかな、もう永久に使いたい(爆)

キーホルダーも5色!!5色!!

あーもう、意味分からんけど!!!(><)



Tシャツは後は黒のを買えばいいかな。あれがやっぱりかわいかった。

それとパンフと、ストラップの黄色と青とキーホルダー5色を福岡の初日に買います。



あー早く買いたい!!!!