おはようございます | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

予定のより1時間後の新幹線で間に合いそうなので、ちょっとゆっくり。

やっぱり大阪は近い。楽。



そしてこの朝早い帰りがすごく懐かしい(笑)

ずっとまたこんな感じになって、プラス切なさなんでしょうね。





ウォークマンの一曲目がまたランダムなのにSUNRISE。



マジでドームでやったらそれは私の想いを叶えてくれたと思っていいです(笑)



それくらいに田原さんにもアピールした曲ですし。

いや、誰も思わなくても私は思う!!





SUNRISE。

ねねさんもなほたんもギター?って言ってたな(笑)

イントロも全部ギターですけど!?(爆)





はぁ。

小倉まで寝ます。

寝るためにレールスターにしたし。





あー

ちびちゃん、またジェンゴしたい(笑)

と、いうよりイントロドンがやりたい(笑)