あぁ~胸きゅん。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

先週から始まったドラマの花より男子・・・・やっぱいいわぁー。

原作も読んだけど、原作よりもドラマの方が私は好きかもしれない・・・。

っていうか、松潤がかっこいい・・・(笑)



だし、小栗くんがまた!!また!!!(><)

何かホントに華の4人組って感じ。華があるなぁ~。あぁ~いいなぁ~。

けどじれったい。ホントにじれったい!!!

ドラマなくせに、しかも原作を知ってるのにも関わらずシゲルに腹が立つ(笑)



もー!!!つくしがせっかく頑張ってるのに邪魔しないでー!!!

でもまだ今日の分を見てないんだけど、

まだリターンズの方ではあの道明寺の微妙なアホさ加減が出てきてないねぇ。

寂しいなぁ。

あのアホな感じで、でもつくしに一途ってところが好きなんだよなぁ~。



あぁ~もう、やっぱ松潤かっこいい~。かっこいい~(爆)

私がかっこいいと思う唯一の本物のイケメンかもしれん(爆)



あぁ~途中からしか見れてないので、さっさと今日の分を見てしまおう~。



はー。でも今日はホントに疲れたー。

ミクシのみすちびちゃんをマネして、言葉だけ羅列すると・・・・



急病人、遅れ、満員電車、猛ダッシュ、事故、渋滞、遅刻、

クレーム、乗り遅れ、よっぱらい、キレた、満員電車・・・・



いいことがなかった・・・・早く寝よう・・。