足がむくみますー | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

昨日から5連休です。初めてすぎて、張り切って予定を入れすぎました・・・。

遊びに行ってるにもかかわらず足がむくみ、

しかも寝不足ー!!!寝たいけど・・・あんまり寝すぎると

日曜に仕事に行きたくなくなりそう・・・。



しかし今年の冬は「黒のコートを探して」ってタイトルがつくくらい。

黒のコートが欲しくて欲しくて、けど買っても失敗、みたいな。

とりあえず!とりあえず!とか行ってても

やっぱあるとこにはあるのよね。

結局今日、バーゲンで買いました。3枚目の黒のコート・・・・。



いや、いや、それぞれ安くなってたし、違いがあるんだよ!!

1枚目の失敗は形はかわいいけど、薄くて寒い。

2枚目の失敗はかなりあったかいんだけど、ごわついて重い。

ってことで、2枚目を気に入っていたはずなのに・・・

やっぱり街中で黒コートに目が行きます。



今日志摩のイオンに行ったら、あそこお店小さいけどいいの多い!

愛用してるエンポリアムとか系・・

ワールド系のお店の色んな商品があるお店があって。

そこに30%オフで最後の一枚の黒のコート。

前にマリノアで見たときも、ホークスタウンにも行ったけどなかった

もう一種類の黒のコート。

店員さんがうまい具合に相談相手になってくれて。



店員さんと私の意見が一致(笑)

ってことで、最後の一枚の黒のコートを買いました。

探して諦めたほうじゃなくて。

普通なんだけどね。ごく普通なんだけど・・・・こんなんでよかったのよ。

これでもう目移りしないはず。

ってくらいに気に入ってます。はぁ~よかった。



Salyuのアルバムをまだ手に入れてないです。明日買おう。

だから今日はマイラバ聴いてます。

セルフコレクション・・・・ものっすごいいい曲ばっかじゃないです??

新しいマイラバのは聴いてないけど聴いてみようかなぁ~。



Salyuがどれかで言ってたけど

「武史さんの書く詞はいい意味で温度がない」ってすごい分かる~。

そうそう、ホントそんな感じだよねぇ~。

スロウな恋がホントにいい。何度もリピート(笑)

ピアノにAKKOの声があうね。気だるい感じがいいですよね。

Salyuとは違って。



でも6曲もひととさんなんだねぇ・・作詞。ちょっと微妙(笑)

まぁでも楽しみです。

あぁー名古屋の宿とかも取らないとなぁー!!!!

今回は多分新幹線で行きます。