ねむーい!! | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

パンダにしちゃ情けなさ過ぎる顔(笑)



なんだかんだで多忙。

ここ2日間、ワードで書類書いてます。



でもフェイクのプロモ見た。久々に発狂した(爆)

ギターってより田原さんがかっこよすぎ!!

ラブっ!!

エルオーブイイー!!(爆)



あー眠い。

博士が愛した数式、借りたままで見てない。

明日返す日(涙)



黒いコートが欲しい!!!ウールのね。あったかいやつがいいな。



書類入れるやつ壊れた。

さすが100均。

かわいいステーショナリー欲しいなぁー。

やっぱインキューブ?

紺色に白いドットのファイルとかないかなー。



とりとめのない独り言。

携帯からでしたー。