今日は | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~



ブラックイルミネーションってことで、20時から22時までダイエーの外照明が消える・・

って期待してたのに、20時になっても消えず(笑)

30分くらいしてから、警備のおじさんがポスターを見ながら電話してて。

んでまた外に見に行ったら消えてました。



所詮・・・・・・・ま、こんなもんか、と。

褒めて損した気もしないこともない・・・(笑)



でもちょっと不思議な感じがしました。上だけ消してるからね。

やっぱ全部消すのは安全面とか売り上げ面とかに問題が出るのでしょうかね。



帰りにイオンを見たら、イオンは結構消してました。

駐車場の案内看板も真っ暗だったし、看板という看板は全部真っ暗でした。さすが。



でもサッカーがあったから、ホント、家でやるのには日が悪いですよね。

私は帰ってから22時になるまでの30分、暗闇で友達と電話してました。



でも帰りながら思ったけど、田舎の方は20時には閉店してる店が多いので

やっぱ都会の方が普段との違いって分かりやすいかもしれないですね。

うちの田舎は普段から星もきれいだし。

でも今日はこれをきっかけにスタッフの子達にこういう日があるってことを

話せたので、そういう意味でも良かったと思います。

ね、みのさん(笑)

(この写真、ばればれですかね!?:笑 でもキレイに撮れた)



あぁー!!寝なければ(><)