腹減った・・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

今日は3時過ぎにご飯を食べてから何も食べてない・・・さすがにお腹すいた。

明日はまた休みなので、おばあちゃんと会社をさぼったお母さんと3人でご飯食べてきます。

明後日も休みなので映画に行くの♪(海猿に決定!)



んでもって、昨日も休みだったので(笑)地元に新しく出来てるここへ行ってきました。



ここは通勤に使う道沿いにあるんだけど、ホントにめちゃくちゃいつも多いのよ。

評判もいいので行ってきたらホントにいい!!!

テラス席へ案内されたら、我が地元のシンボルの可也山がどーん!と。

普通にがっつり食べれる定食ばかりで。

しかもねぇ、器が全部手作りなんですって!関西に窯を持ってるらしくて。

とってもおいしいし、素敵でした。値段も安くて超満足!

んでここの名物のわらびもちを食後に。ドリンクつきで380円。





アイスコーヒーがまたおしゃれな陶器に入ってて・・・・超美味しかったです。

ここって他にも系列とかあるんだろうか。

最近このカフェのある地域一体は新興住宅地で、端っこが店舗スペースになってるのです。

その高台から見る景色を売りにしようと、こおのカフェを筆頭に3件、レストランが出来てます。

行ってみたい。



んでその後は佐賀のほうへドライブ。

唐津の相知(おうち)町の見帰りの滝のあじさい祭りを見にいってきました・・・が。

普段いける場所まで期間中は車ではいけず。

ふもとから滝の場所まで行きはシャトルバスだけど、帰りは徒歩・・・・・・。

炎天下の中、マジで暑くてどうにかなりそうでした。

明け方に足がつっていたので(涙)その後遺症が左足に・・・・・痛かった・・・・・。



んでこの写真があじさいと滝。滝見えにくいけど奥のやつ、滝。





その後、唐津のジャスコでフェス用のジーパンを選んで(客が少ないから選びやすい)

そうこうしてたらみのさんに買ってもらったバッグのコサージュがいつの間にか行方不明で・・

(でもみのさんがくれます:笑 アイス!!おごりますからー!!笑)



楽しいお休みでしたが、滝を見たけど癒されませんでした。暑かったから・・・・

今年は猛暑なんだってね。嫌だぁぁぁ。

最近代謝がいいので、すぐに前髪が張り付きます。あぁぁぁ・・・・。



腹減った。このカフェの抹茶アイスあんみつが食べたい。明日行くかな・・・・