暑い・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

家に帰ってきて何も食べない!って思ってても、やっぱ帰りの車の中で欲望に負ける。

結局帰りにコンビ二寄って、カロリー低めの食べ物を選ぶものの

カロリー低い方が意外に値段がかさんで、結局昼代浮かしてる意味がない。

別にカロリー低いものを選んでもそんなに効果があるわけでもなく

気休めでしかないんだけど、でも別にそんな気休めで痩せるわけでもなく・・・・・

ちょっと考え込んでブルーになりました。



だからまたトレーニングウエアを着てステッパーをやりましたが

暑い、もう汗がだくだくです。

すぐお風呂に入ったけど・・・ホントにもう暑くて暑くて。

やーっと落ち着いた感じ?疲れたー。

んでまたこれでお茶とか飲んじゃって太るんだろうか・・・あぁぁぁぁ・・・・

デフレスパイラルのような・・・(意味不明)



私が使ってるクレジットカードのポイントがたまって、映画のタダ券申し込んでて

今日それが送られてきました。

何を見ようか迷い中。

前にこの券がきたときは、あまりにもやってる映画に話題性がなくて

とりあえず選んだ映画が・・・トラの外国映画(名前も忘れてしまった・・・・)

トラが結局終始泣き声だけで終わったっていう・・・・区別もつかないっていう・・・

地上派で放送されたときはカットだらけだったっていう・・そういう映画で。失敗・・・。

まさか喋りださないなんて意外だった。子豚でも喋るのに・・・(ベイブね)



今は!結構話題作ばかりなので迷います。

私はやっぱ海猿かなぁ?それかデスノートも面白そう。それかダヴィンチコード??

嫌われ松子の一生は興味なし!GOALも興味なし!(ごめん、松さん)

韓国映画も興味なし!トリックも別にどうでもいい!!

海猿かなぁ。面白い??誰か見た人いるかなぁ?