口内炎痛い。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

この前口の中を鏡で見ようとしてたら、誤って爪で歯茎をえぐってしまって・・・

昨日あたりからそこが腫れてきて、なんとその傷が口内炎に変貌。

私の歯茎には約1㎝の縦長の口内炎が・・・・・・痛すぎる(><)

明らかに腫れてるので、ファンデーションとかを鼻の下に塗るのが痛い。

油取り紙も痛い。



んで、ついに我慢できなくてクーラーをつけてしまいました・・・・

私、カイロに行き始めてから、代謝がよくなったらしくとっても汗をかくように・・。

遅番で網とか閉めてたらもう汗だくで、顔を汗が流れていくのです・・・・・。



さっき思い立ったようにステッパーをやったらもう・・汗だくで。

シャワーの後も暑くて暑くてついに・・・・・あぁぁぁぁ・・・。

でも痩せないんだよなぁ。ホントに痩せない・・・。

遅番のときはもう帰ってきて何も食べないんだけど、中番も食べないでいるかしら。

でもお腹すいて寝れなかったりするんだよなぁ。

でもなぁー。うーん。でも体調崩すのは嫌だしなぁ。

お昼を最近倹約して、お母さんにお弁当作ってもらってるのでちょっとはお金も浮いてるし

あんまり量もないので・・・



だから夜腹が減るんだよ!!(><)

うぅ・・・・何も考えずに好きなものを食べて生きたい・・・・。

アイス食べたい、アイス。チョコミントとメロンのシャーベット。

でもなぁ・・・・我にかえるとこの体。・・・はぁぁ。

apフェスのときまでにはちょっとだけでも動きやすい体になってたいものです。



MIXIには書いてるんだけど、最近苦手な人の克服が相次いでます!!

お隣の写真屋の店長に、かっこいい方の副店長!そして○シーネの首の短い女の人!

ちょっとずつ克服してます、みのさん!!(笑)

このまま頑張ろう~。



んでもって、SUBARUから新しい軽が出たんですねぇ。STELLAかぁー。

いいなぁ。私の大好きだったVIVIOの4気筒エンジンを次いだプレオの後がま。

R-2はダメダメだったからいよいよ(笑)

あー。去年出てくれればなぁ~・・・ミスターは気に入ってるんだけど。

でもなぁ~やっぱVIVIOは軽じゃないくらいに速かったんだよねぇ・・。

STELLA気になるー。内装がすきだなぁ。