最近のゲーム雑記 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

あっはっは

ノーマンズスカイ全然飽きない

クリアとかそういうのも無さそうだし、これで年越えられるね。

 

越えないけどね。

 

そんなわけで今月もずっとノーマンズスカイ。

 

ひたすら言語習得に励んだり。「オシエテアナタノコトバ!」

 

一角のごつい草食獣を追いかけまわしたり。

 

二足歩行の野生生物にエサやったり

 

大昔からあるはずの遺跡に食い込んでる近代人工物を見つけたり

 

巨大なBODYにちっさい羽で飛んでる生物を撃ち落としたり。

 

結構楽しんでます。

 

あとは天下一品からあげくんとか、

ケンタッキーとマクドナルドの月見食べたりしてました。

 

来月はトリコと被ってスルー予定だったワールドオブFF。

トリコが延期になったので購入リストに復帰させました。たぶん買います。

PSVRは色々頑張ったけど結局予約取れませんでした。

発売日購入は諦めます。

 

転売屋絶滅しろ!

 

それではまた来月!