最近のゲーム近況 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

今月ももう終わりですね。
ラジオからはクリスマス曲、TVCMもクリスマスやおせち料理。
紅白も笑ってはいけないも発表されましたし、今年も残す所あとわずか。

年内はもうMGSVだけかな。
秋予定だったトゥモローチルドレンは何処へ。

MGSVは相変わらずちまちまと。
今月の平日はもう全然遊んでられなかったので、
ログインボーナス貰ってスタンバイモードにする日々。
そんなこんなで発売日からちまちま溜めてたコインでやっと海域を拡張することが!
MGSV海域

そんなわけでまだストーリーもクリアしていません。
相変わらずサイドオプスや兵士回収を楽しんでいます。
装備だけがどんどん豪華になってストーリークリアが結構楽チンです。


ゲームがなかなかできな日々ですが、
日々といえばよつばと!の最新刊が出ましたね。
2年ぶりとか。
よつばと13
もうこの漫画はほんとに大好き。
絵柄とか内容とかもうほんと大好き。2回言っちゃうくらいに。
バガボンドとよつばと、この2冊だけですよ。買い続けてる漫画。
今回はばあちゃんの話がメインかな。いい話だった。

マジオススメです。



イングレス!
なんか3周年だっけか。
経験値2倍キャンペーンのおかげでなんとか今日Lv9になりました。
またしばらくまったりモードになると思います。
最近はスマートフォンのゲームもあんまりしてないなぁ。

じゃあスマートフォンで何やってんだよ。って感じですが。
漫画読んでるくらい。


それではまた来月!