最近のゲーム近況 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

今月もまたギリギリの更新となってしまいました。
なんかもう全然時間足りない。
子供と遊んでると1日とか無かったかのように消え去ってしまう。
怖い!リアル充実怖い!(((( ;°Д°))))

さて、そんな休日を過ごしてるので、ゲームで遊んでるのは平日の夜だけ。
夜はMGSVですよ。MGSV祭りですよ。
mgsv
まだ1章終わったところですよ。
先月”中盤くらいかな”って言ってた自分にアンパンチ。
年内に終わるんですかねこれ。


11月は何にしようかな。

前作でガッカリさせられたけど、
原点回帰して期待の星となった長く遊べるアサクリか。

今作からスクエニから脱出して字幕吹き替え商法が撤廃され、
プレイ時間は比較的短めのオンラインメイン、CoDBO3か。


うむ。遊んでられるかな。。
購入のタイミングミスるとドラクエビルダーズにかぶりそうだからな。
気を付けないとな。
・・・ちなみにスターウォーズもちょっと気になってマス(´ω`)


今月のPSPlusは、先月に引き続きダメダメラインナップでしたねぇ。
ここんとこ調子いいからまた前のようになってしまったのかな。
ちょっと残念ですな。(遊ぶ暇ないから特にダメージ無いけど)


そういえばイングレス、レベル8になりました。
取り敢えず目標だったレベルになりました。
これからは今まで以上にまったり遊ぶ事になりそう。
al8