最近のMGS近況 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

今年ももう今日で、というかもうあと数時間で終わりなわけですが、体調がすこぶる悪い状態で、絶対に笑ってはいけないを見つつゲストに驚きながらブログ書いてます。

今年は、なんかイメージに残ってるのがMGSとウィッチャーだけで。
ウィッチャーは時間あればDLC買ってもっと楽しみたいなとか思うほどのゲームでした。

MGSは未だに遊んでますね。
一応クリアしたんですが、サイドオプスの消化、タスクの消化、Sランククリアが残ってまして。
次の購入予定だったトゥモローチルドレンが延期になったので、次はもうドラクエビルダーズかな。

そんな感じで!
今年もちょーバタバタ過ぎたけど、また来年もよろしくね!
{A84AA7C9-6EC1-46E6-8A8D-C1C1266EE0D2:01}