Crysis3 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

たまには途中公開もしてこうかなと。

PS4のブラボンを購入しようか迷っていたら、
クライシス3買ってました。
crysis3

クライシスシリーズは1、2と遊んでいて、
クライエンジンによるグラフィックはもちろん、
ステルスによるこっそり攻略、アーマーによるド派手な攻略、
裏道等もあったり、今作からは武器にボウが追加され、
より攻略の幅が広がり、とてもプレイ自体が楽しいゲームとなっています。

ストーリーは一応つながってるみたいですが、
今作はイマイチつかめないというか。
まぁ楽しいからいいんですけど。

あと字幕と吹替えで文章が違います。
これも映画とかではよくある事だし、
FPSで読み上げてくれるのは助かるので問題ないです。

クライシスシリーズは日本語のローカライズもしっかりされてるので、
支障もまったくなく、息子氏が寝た後にドンパチやってクリアしました。


次回作、そうだねえ。もう買わないかもしれない・・・
トロフィー
面白いんだけど、段々魅力が薄れてきちゃってる感じ。
何か改革が必要だ!


GWなのに家族全員風邪で倒れてるからこんな更新ができるんです!


(´・ω・`)