MHP3 スネークで狩り | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

ちょこっと色々テスト。
スネーク装備一式&オトモメタルギア装備一式でジンオウガテスト。
音はしっかり出てるので、大塚さんボイスだけお楽しみくださいw



たぶんマシンスペック的な問題でカクカク動画w
画質はS端子でこれ以上は難しい感じ。
これならTVに出力したほうが(ry

レグザのゲームダイレクトで、D端子とS端子の画質の違いを確認予定。
まだちょっと時間がなくて出来ていませんw

スクリーンショット等々も今後色々と検討。
でも配信楽しいよ配信(・∀・)


スネーク装備に関して
メニューの操作音から、攻撃した時、やられ時のボイス、
罠設置、肉食った時、クエスト終了時などにもボイスが入っています。
モンスター発見時、見つかり時のBGMも変わるという手の込みよう!

立ち回りが下手なのは・・・画質が悪いのとラグが多少あって、
モンハンみたいにシビアなアクションだと避けきらないの!
と言い訳をしてみるテスト。

スネーク&ビッグボスの配信クエストの記事はでっくさんが書かれてますよ!


カクカク抑える為に音質も下げたけど、あんま変わらないから次回は戻そうw

関連記事:10連よろず焼きと