10連よろず焼きと | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

おはこんばんにちは。最近、10連焼きのよろずと呼ばれているよろずです。
また~りなひととき-10連
スネーク装備だと農場でもボイスが大塚さんになるんですよね。
しぶいわー

さて、今日はちょっと前から恒例になっていた、
カラオケ屋でモンハン大会(略してモン会)」に行ってきました。
いつものメンツで朝から晩まで一曲も歌を歌わずひたすら狩り!

そしてリアルでも上手にお肉を焼くため、晩ご飯は焼き肉食べ放題に行ってきました。
どちらかというと強走薬が大量に作れそうなお肉や良質な灰がたくさんできました。
これで明日からもスタミナ150で頑張れそうです。

今日のモン会は、イベントクエストを色々と遊んで、
念願だったオトモ専用大海賊装備も一式揃える事ができました!
また~りなひととき-大海賊アイルー
宝箱とキーブレードが可愛いわー

あとは先日配信されたクローズ、坊屋装備一式(胴/腰/足の3カ所のみ)。
また~りなひととき-スネーク坊屋
スネークフェイスで、これは良いガラの悪いスネークwww (手は三眼)

それから、オトモアイルー…
じゃなくてお友達にレウスのメモ帳をいただきました!
また~りなひととき-レウスメモ
あざーすあざーす(´∀`)
ほかにもピンクパンサーとかダルマとか手作りの神ホットケーキとかとかとか。
今日も一日充実した狩りができました!是非また遊びましょう!