「TENGA」フェア中のよろずドロップ

※このブログのコンセプト「本気でやっぞ!!」

前回のペタと集客の話題ではたくさんコメント貰ってありがとうございます。
やっぱちゃんとした記事を書けばみんな見てくれてるんだ。
PRばかりじゃやっぱだめですね・・・・

ところで、昨日はいろんな方がi2iアクセスランキングについて書かれてました。

きっかけは、

在宅ワークで高収入今からはじめるスタイル

さんのブログで紹介されていた、田淵さんのブログを見たことでした。

パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!

今までにいろんな方法を載せられていますが、ほんと勉強になる。
良いものは取り入れて行こう。


それから、ミミさんも注目してるみたいだし、

「節約しないで贅沢するために!」アラフォー主婦ミミの楽しくネットで稼ぐコツ

速水さんの

アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

でも。

昨日は多くの人が、i2iについて取り上げたみたいです。
ので、僕も試しにやってみましたが、
これは面白い!!

自分が行ったブログに自分のブログが表示され、
自分のブログを見てくださった方のブログがまたランキングに入る。

自分のブログを経由して、他の方のブログを見たら、
それもカウントされるそうな。

こりゃ、相乗効果ですね。
ペタについて昨日書きましたが、まー、比べるものでも無いですが、
効果は比べ物にならない!!
相互リンクって感じですが、威力は相互リンク以上でしょう!!

こんな仕組みを考えたi2iって凄いな~。
僕は使ってませんが、普通のアクセス解析用の画像とかも
とってもちっちゃくて気付かないくらいだし。
やるな!!って感じです。

んでいつものPR
TENGAフェアのよろずドロップ よろしくお願いしますね。

「TENGA」フェア中のよろずドロップ


P.S.
TENGAフェアはちょっと失敗なんじゃないかと思い中・・・
なぜこの商品選択にしたかは次のブログで。

人気ブログランキング