※はじめに
このブログは、僕のショッピングサイト、
よろずドロップ

の宣伝サイトです!!
気分の悪い方は無視してください。



このサイトを始めた経緯は、借金まみれの現状にあります!!
消費者金融、親、友人を合わせた借金は
400万円!!
しかも、今のところ確実な入金予定と、期日はなく、
半分終了した状態・・・
しかし、日々毎日遅くまで仕事はあります。
個人事業主とはうまくいかないときはそんなもんです。

で、一念発起!!
ドロップシッピングで
儲けて借金を返そう!!
そう決意しました。

今は25万人を越えたもしもドロップで、僕のショップID2224番という、
かなり初期から、その可能性に気づきながら、今まで3年くらい放置
してました。
しかし、稼いでる人も多数居る中一念発起しました!!

そして、中途半端にブログでアピールとかしてみましたが、
全然売れない。
ってか、アクセスがないから売れるわけがない。

だからこのブログでは割り切ってアピールします。
このブログを宣伝ブログにします!!
これからの試行錯誤の様子、売上の結果、
ドロップシッピングで借金返せるかってブログを書きます!!

ちょっとでも面白いなと思ったり、助けてやろう!!と、思った方は、

欲しい商品一発検索「よろずドロップ」

で、お買い物お願いしますm(_ _)m