※このブログのコンセプト「本気でやっぞ!!」
よろずドロップはこちら。

お久しぶりです。

しばらくの間、記事も書かずに放置していました。
i2iアクセスランキングのメンテナンスもしていませんでした。

アクセスが日に日に減っていくのは当然のことですが、
i2iアクセスランキング見たとき、まるで農地のようだと思いました。

タイトルをきちんと設定してないので、アドレスがそのまま出てる。
まるで雑草が生えているようです。

僕の実家は農家ですが、農家は1日たりとも休めません。
日によって多い少ないはありますが、毎日必ず作業があります。
そうすることによって、農地が荒れるのを防いでいます。

今の僕は休みもなく、睡眠時間も真っ当には取れないような
状況でなかなかブログを書くことが難しいですが、
みなさんは荒れた農地にならないよう、少しの時間を見つけて
ブログをメンテナンスしてあげてくださいね。

僕も少しの時間でも見つけて、記事を書いていこうと思います。

ではでは。

人気ブログランキングへ
※このブログのコンセプト「本気でやっぞ!!」
よろずドロップはこちら。

新型インフルエンザ、国内での感染者が増えてきました。
正直、日本でこんなに広がると思いませんでした。
怖いですね。

やはりウイルス性の病気対策には水際で阻止するのが一番。
手洗い、うがい。
そしてやっぱりマスクをしないと。

ただいまよろずドロップ ではインフルエンザ予防のためのマスク
を商品画面トップに表示しています。

マスク買うならよろずドロップ で!!
アクセスアップ★よろずドロップ管理人-よろずドロップ

人気ブログランキングへ
※このブログのコンセプト「本気でやっぞ!!」
よろずドロップはこちら。

「tenga 使い方」でなんと1位!!

いただきましたー!!
最初の目標達成です!!

Google検索でね。

Yahooはまだまだです。


ほか、

「tenga ホリエモン」で2位!!

「tenga 福山雅治」で3位!!

しかし、

「tenga ケンコバ」だと36位・・・

「tenga」単一ワードだと26位です。


やはりみんな大ケンドーコバヤシ先生は話題にしてるようだ。


次の目標は、ケンコバ先生でもランキングを上げることと、

tenga単一ワードで1ページ目に表示すること。
頑張ります!!

前にFC2ブログはSEO対策し易いって記事書きました。
FC2ブログの良い所!!
こんな感じで実際に効果出てるので、検索エンジンからアクセスを集めたい人はFC2ブログを使いこなすのがいいですよ!!
僕は基本的なことしかやってませんが・・・

前にFC2ブログの実際のカスタマイズ方法なんか書くって予告しときましたが・・・
また、長くなったので、次にします!!

では。
人気ブログランキングへ
ここ数記事、文字を太字ではなく細字にしています。

携帯の方には関係ないかもしれませんが・・・

どちらが読みやすいですか?
感想、コメントでいただけたら嬉しいです♪
※このブログのコンセプト「本気でやっぞ!!」
よろずドロップはこちら。

ブログの記事を書くのは投稿とは言わないか!?(笑)

この記事、未来日時で上がるように書いてます。
11時前くらい。

なぜこの時間に上げるかは明確な理由があります!!
それは・・・
このブログ、11時から13時に掛けてアクセスが多いから!!

単純に考えて昼休みに見る人が居るからだろうけど、
ブログの内容によってはゴールデンタイムが違う場合もあるでしょう。

みなさんも自分のブログのアクセス解析をして、ゴールデンタイムを割り出し、
その時間を狙って記事を上げてみましょう。

ではでは。

人気ブログランキングへ