節約しないで贅沢するために!楽しくネットで稼ぐコツ

節約しないで贅沢するために、ヤフオクで100万円稼いだ実績をもとに、まずは楽しく月に5万円稼ぐためのちょっとしたコツや気づきなどを、超初心者の方にもわかりやすいようにご紹介します。


テーマ:
先日、初めてメルカリに挑戦し、数点出品をしてみました。
 
その日のうちに1つ売れ、その後も順調に売れています。
 
出品数はまだわずかなんですが、わりと高確率で売れています♪
 
 
 
メルカリは売れますね~
 
そして、ヤフオクで売るためのコツと、メルカリで売れるためのコツは違うということもわかりました。
 
メルカリで売れやすくするためのポイントやコツもわかってきましたよ♪
 
しかも、このポイントを実行している人はかなり少ないんです。
 
「やればいいのに~」
「そうすれば、もっと売れるのに~」と思ってしまいます。
 
 
家の不用品を売るなら、今はヤフオクよりも断然メルカリがおすすめですね。
 
ちょっと工夫すれば、どんどん売れますから。^^
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2月!

2017年になってもう2ヶ月目なんですね。

時間の経つのは早い、早い。


さて、私は今まで、家の不要品を売る時は、ヤフオクを利用していました。

といっても、ここ数年は出品していなかったので、先日の出品が久しぶりだったんですが…。


家を片付けた時に出た不用品がたくさんある。

量が多いので、ヤフオクに出品するのはちょっと面倒。

不用品買い取り業者に買い取ってもらうと、ブランド品以外は1点1円とか10円とかになってしまうのは残念。

自分で売った方が、利益は大きくなるのは確実。

でも、面倒くさい…。


…とこんな感じで、なかなか重い腰を上げることができずにいました。


が、やっぱり処分はしたい!

そして、最近は「不用品を売るならメルカリ」らしい。

なので、メルカリに初挑戦してみました!



まずはお試し感覚で数点出品。

夕食の支度前に出品したら、食事をしている間に1つ売れてました♪

やっぱり、売れるの早いですね~。


メルカリって、スマホのアプリで全て完結できるようになっているんですよね。

もちろんヤフオクもスマホでできるようになっているのですが、メルカリの方が簡単なように感じました。


初めてだったので、メルカリ特有のルールや言い方などを調べたりしましたが、慣れればスキマ時間でできそうですよ。

先に写真だけ撮っておけば、外出先からでも、ちょっとした待ち時間にでも出品できてしまいますね。


まだ売りたいものはたくさんあるので、少しずつ出品してみようと思います!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大寒。1年で最も寒い時期です。

 

でも、今のところ降っているのは雪ではなくて雨。

 

これから気温が下がってくると、この雨も雪に変わるかな?

 

もしかしたら、明日の朝は雪景色?

 

 

こんにちは、ミミです。

 

インターネットができ、私たちの生活は格段に便利になりました。

 

ネットを活用して、収入を得ることだってできるようになっています。

 

 

ただ、このネットで収入を得る方法、やたらとたくさんあります。

 

だから、どの方法が本当に稼げるのか、どの方法が自分に合った方法なのか、なかなかわからないんですよね。

 

 

私が最初にやったのはオークション。そして次にやったのがアフィリエイト。

 

アフィリエイトの手法もいろいろあるので、本を買ったり、セミナーに参加してみたり、塾に入ってみたりといろいろ勉強しながらやりました。

 

そしてここ数年は、ウェブライターとしてのお仕事もさせていただいています。

 

 

私がやってきた方法以外にも、ネットで収入を得る方法はまだまだたくさんあります。

 

最近は、いろいろな所でいろいろな「稼ぐ方法」が紹介されていますよね。

 

私も気になるものがあると、とりあえず内容をチェックしたり、時には実際にやってみることもあります。

 

 

今までにずいぶんいろいろなことをやってみましたよ~

 

でも、最初は興味があってやってみたものの、やっていて「楽しい」と感じられないと、続けるのやめちゃうんですよね。

 

頑張って続ければ、それなりの収入になる方法だとわかったとしても…です。

 

私の悪いクセです…σ(^_^;)

 

 

でも、いろいろやってみることは、悪いことだとは思っていません。

 

興味があるなら、やってみればいいじゃない♪

 

 

その時その時の最先端の情報を知るって、わりと楽しいですからね~(^∇^)

 

「へぇ~、こんな方法があるんだ~」

「こんなことでも稼げるんだ~」と、驚くことも多いですよ。^^

 

その中から自分にもできそうな方法があれば、やってみればいいしね♪

 

 

やっぱり、時代によって、稼ぐ手法は変わってくるものなんですよ~。

 

これからも時代に取り残されないように、常に情報をキャッチするアンテナは立てておきたいですね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。