と~ってもお待たせっ! 2022年よろしこガール☆オリジナルカレンダーが出来たよ~っ☆ ワ♪☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星よろしこガール☆のT-シャツ



おすましペガサス乙女のトキメキ ※ありがとうございました受付を終了しました☆ 2022年12月15日(土)
 受付を開始しました♪ 2021年12月11日(土)




みんな~! こににちはっ♪ ワ♪

と~っても、と~っても、お久しぶりっ!なのっ♪ 

よろしこガール☆だよ~っ!☆ ワ♪

 ワ♪ワ♪ワ♪
乙女のトキメキ


12月になってから、だいぶ寒い日が増えて来たよね~~っ!UMAくんラブラブ

風邪をひかずに、みんなは、元氣で過ごしていたかなぁ?
ガール☆は、とーっても、元氣っ!に過ごしていたよ~
チョキぽってりフラワーラブラブ

今日はね~、みんなに嬉しいお知らせにやってきたよ~~♪
随分お待たせしちゃたけれど、
やっとや~っと! 
来年、2022年の、
よろしこガール☆のオリジナルカレンダーの、ご用意が出来たから、

ご紹介にやってきたよ~っ♪ ワ♪ おすましペガサス星きらきら!!ラブラブ乙女のトキメキ

今年も、やっぱりすっごく、
ご用意がおそくなっちゃって、本当にごめんねっ!!
ハートアセアセブルーハーツ

待っててくれたお友達はいるかなぁ???
本当に、本当に、長い間、待たせちゃって、ごめんねっ!!
長い間、待っててくれて、ありがとうだよ☆ ワ♪

いつも、よろしこガール☆と、仲間たちのことを、
あたたかく見守ってくれて、遊びに来てくれて、
仲良くしてくれて、ほんとうにありがと
ございますなのっ
ピンクハート音符


じゃっ、今から、来年2022年の、
よろしこガール☆オリジナルカレンダーを、ご紹介しちゃうね~っ!富士山晴れ乙女のトキメキ



じゃじゃ~~~んっ!♪ハートハートハートラブラブ乙女のトキメキ




2022年よろしこガール☆オリジナルカレンダー






は~いっ☆ 見てみて~っ!!
これが、2022年のカレンダーの表紙なの~!♪
新しく仲間になった、新芽のシンメイも一緒登場っ!!
よろしこガール☆と、なかまたち全員が、一緒に仲良く居るところっ☆
明るくて、よろしこガール☆らしい感じの表紙でしょっ
星音符ラブラブ






1月2月☆  着ぐるみよろしこ☆トラからのお写真っ♪
ポケットの中には、あずきちゃんと、シンメイが仲良く入っているよ~!
ガール☆の両脇には、アダムとイブも一緒なのっ♪
明るくてお正月らしい感じでしょう~♪ ワ♪







3月4月☆ あずき色の世界での、きららちゃんのお写真なの☆
ふわふわ、光り輝いているのが分かるかなぁ~♪
ぽってりフラワーラブラブキラキラ






5月6月☆ 以前にブログでご紹介した、
マジックよろしこ☆のコーナーの、よろしこガール☆のお写真を元に、
新たに、デジタルで、カラフルに撮影しちゃったよっ♪
ゆめみる宝石キラキラ






7月8月☆ あずきちゃんと、リンドウのお花のお写真から♪
羊毛のあずきちゃんのお人形が、とーってもキュートでしょうっ!
リンドウのお花といったいどんなお話をしてるのかなぁ?
ピンクハート




 
 
9月10月☆ は~い♪ アランとドロンが登場~~♪
仲良く、二人がお風呂にはいているところなの~♪
すっごく氣持ち良さそうで、楽しそうでしょう! ワ♪
虹キラキラ




 
 
11月12月☆ ファンタジーよろしこ☆2021の作品から登場なの♪
今年、ブログで公開した、新しいファンタジーよろしこ☆のお写真から。





 
 
2023年早見一覧表
次の年の予定を立てるのに使ってねっ♪ ワ♪




 
 
一覧の裏面には、カレンダー内容の紹介があるよ☆
( 2023年早見表裏面印刷 )




 
 
はぁ~いっ!!☆ 今回も、もっちろんろん! の、
「 お ま け ♪ 」が、付いてくるよ~~!♪
今回の、おまけは、今年発表した、
ファンタジーよろしこガール☆のお写真からだよ♪ ワ♪
ハートラブラブ


わーい☆ やっと、みんなん、新しいカレンダーが、
ご紹介が出来きたよ~、うれしいなぁ~!
うふふ~♪ ワ♪
これで全部のご紹介、1セットの内容になるよっラブラブ ワ♪


( ※ 上のセットの写真は、別の用紙に印刷となっていますが、
実際のセットでは、早見表の一覧と、裏の説明は、
一枚の紙の裏表に印刷します。 )


いろいろあった、2021年だけど、
新たに迎える、新しい年、2022年が、
明るくて、素敵な年に成りますように、
すっごく強く祈って、願いを込めてご用意したからねっ♪ キラキラピンクハートラブラブ

 
来年も、よろしこガール☆と、あずき色の世界の仲間たちと、
一緒に、たーのしくっ! 明るく、元氣っ! に過ごそうね~っ☆
これからも、いっぱい仲良くしてね、「よろしこ☆」ねっ!♪ワ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よろしこガール☆オリジナルカレンダー

本体価格 700円

送料別 (1個の場合は180円)

ご注文はこちら

よろしこガール☆ショップ

( こちらの写真は、2021年の物を使用しています、後日差し替えます♪ )

 
 


従来のハガキケースタイプと、
スタンドタイプから、お選びいただけます。


※ スタンドタイプは今年から乳白色タイプなりました。

( 左 従来のハガキケースタイプ   右 スタンドタイプ )

( 他のグッズをご購入の場合や、大量でのご注文の場合など、
その他の送料の場合も、メールにてお知らせします。 )

ご注文方法 「よろしこガール☆ショップ」でご購入いただけます。

※ 分からない場合など、メールでお問い合わせください。
こちらのブログのプチメールは使用できません。

( ブログ上部のポストのマークをクリック、
もしくはホームページなど、お問い合わせ欄よりご連絡ください☆ )

・ カレンダーは日曜日始まり
・支払いは前払い 入金確認後発送

・内容( 表紙1枚、暦2ヶ月×6枚、2023年度早見表1枚
( 裏面はよろしこガール☆ヘアスタイル )

今年も、1セット7OO円で販売です。
今からご注文の受付を行います。

発送は、12月16日頃から随時行ないます☆

( ※用意が整いましたら、スタジオ☆あずき色よりご連絡します。 )
よ・ろ・し・こ☆ ね~っ♪☆

ヾ(*^▽^*)ノ 
ピンクハートラブラブピンク音符

 
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
よろしこガール☆オリジナルカレンダー 

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ

よろしこガール☆個展
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート