よろしこ☆模様 『 秋の深まりの落ち葉の色 ( 樹の中の色 奥にある温かな色 ) 』 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


 
「秋の深まりの落ち葉の色(樹の中の色 奥にある温かな色)」

冬が始まるその前に
普段は感じる事が無い 目を見張るような美しい色
樹の中の色 奥にある秘められた色 温かな色が鮮やかに現れる
こんなに いろんな色が隠れていたんだねっ♪
晩秋の落ち葉には 赤色 黄色 オレンジ 緑 茶色と
様々に 色んな色が混ざり合うの
今までに見たことの無い 眼を見張るような 美しい色が表に現れる
私の中にも きっと いろんな私が隠れているよね
樹の中の色のように たくさんあるよね
私の奥にある いろんな素質や感情を 大切にしたいな
これから 鮮やかに変化するよ 楽しみだね 楽しいねっ♪


( 落ち葉の手描き 落ち葉 )

  -------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

よろしこ模様 落ち葉

夏の終わりの落ち葉
よろしこ模様
よろしこデザイン  きせかえよろしこ
よろしこガール☆  あずき色の女の子
よろしこオバケのアラン&ドロン
ファンタジーよろしこ☆
リンゴ★&りんご☆のお話
ワルしこガール★
  よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ ケイタイよろしこ☆ まちうけ ハート
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート