よろしこ☆模様 『 春の華やぎ ( 溢れる色 煌めく色 ) 』 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


 ニコちゃん よろしこガール☆オリジナルショップ
konatuハートよろしこガール☆T-シャツ

 


 よろしこ☆模様 『 春の華やぎ ( 溢れる色 煌めく色 ) 』

春、いろんな植物たちが、それぞれに花を咲かせるよ☆
植物たちの姿が、いつになく華やいでいるね
あそこにも ここににも 美しい花が咲いてるの
春の華やぎ 溢れる色 煌めく色

 
( どこからこんなに美しい色が出るのかなっ♪とっても不思議だよね☆ ワ♪ )

 -------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
春の光(まばゆい光)
夜空 ( 星 流れ星 )
よろしこ☆模様「桜」
よろしこ☆模様
ベイビーよろしこ☆アップ  

よろしこガール☆と苺
花よろしこ櫻  花よろしこ躑躅躑

さくらの花とよろしこガール☆おすまし顔
さくらの花とよろしこガール☆(煌き)

動画 国旗シリーズ  
  よろしこガール☆ 郷/ごう(ふるさと)
キャラクター紹介
-------------------------------------

おススメのコーナー
よろしこデザイン  みんなのよろしこ
よろしこガール☆動画
  もっとよろしこ☆
-------------------------------------
教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート