みんなのよろしこ 「 かけがえの無い縁を大切に☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


 




家族、友達、同僚、かけがえの無い縁を大切に★
今日も素敵な思い出を作ろうね!


( こちらの作品は2016年よろしこガール☆カレンダー9月、10月に掲載しました。 )

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 かけがえの無い縁を大切に☆ 」
 
いつも出会う人、過ごす仲間、いつも一緒に居るメンバー、
いっしょに笑顔で過ごせるように、大切なご縁に感謝しようねっ♪
家族、友達、同僚、かけがえの無い縁を大切に☆
今日も素敵な思い出を作ろうね! ワ♪


-------------------------------------
関連記事

みんなのよろしこ☆  よろしこデザイン
きせかえよろしこ  よろしこガール☆
あずき色の女の子  よろしこオバケ
よろしこガール☆とあずきちゃん窓の外雪景色
よろしこガール☆オリジナルカレンダー
 キャラクター紹介
 よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート