よろしこの花 「 心の奥にある花 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆





よろしこガール☆ よろしこの花 心の奥にある花

『 よろしこの花  心の奥にある花  』

たとえ暗闇に思えても、光の見出せない感情であっても、
心の奥には、さまざまな色の花が咲いている。
暗闇の奥で、耐えるように、
いいえ、本来の色を発揮できる日を待って、
暗闇の中であろうが、花はずっと咲いている。
咲かせているのは、生きる力、赤色の力。
あずき色という生きる力、あなたが持ち得るエネルギーそのもの。
今はただ、見えないだけ。
だけど、感じて、心の奥には美しい色とりどりの花が在ること。

 -------------------------------------
関連記

よろしこの花と宇宙1
よろしこの花と宇宙2
よろしこの花ときららちゃん
七夕の夜と青いよろしこの花のお話
新月の日のきららちゃんの巻き
キャラクター紹介  
-------------------------------------
おススメのコーナー 
 
よろしこデザイン  みんなのよろしこ  よろしこガール☆動画  
-------------------------------------
教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆ まちうけ♪OK音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ウインクハート