みんなのよろしこ 「 あたたかな心で時を紡ごう♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆のショップ



あたたかな心で時を紡ごう♪
やわらかな心で、やさしい笑顔で、
あたたかな言葉で、時を紡ぐの♪



「 あたたかい心で時を紡ごうね♪ 」
 
やわらかな心でいようね
やさしい笑顔ですごそうね
あたたかな言葉を使おうね
そうして時を、思い出を紡いでいこうね☆



( こちらの作品は2014年よろしこガール☆カレンダー3月、4月に掲載しました。 )

-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
よろしこガール☆と仲間たちのお花見

よろしこガール☆と仲間たち みんなでお花見 ( 再 )

よろしこガール☆と仲間たちのお花見(動画)
さくらの花とよろしこガール☆ おすまし顔
さくらの花とよろしこガール☆(煌き)
花よろしこ 櫻木

2010年個展あずき色のアバンギャルド展示作品を写真で見る
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2010年よろしこガール☆展示会)
2009年あずき色の女の子 展示会

プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)
よろしこガール☆個展   みんなのよろしこ☆

よろしこガール☆カテゴリ   キャラクター紹介
-------------------------------------

 
 教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)

-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート