新しいグッズがまたまた増えたよっ☆ワ♪ (ふんわり大きなおリボンストラップとヘアピンバッチ) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




よろしこガール☆ショップ
みんな~っ! こににちはっ!☆ワ♪
 
「よろしこガール☆」だよーっ☆ワ♪ワ♪ワ♪
とーってもお久しぶりって感じだねっ☆
それから、毎日超寒いけれど~!みんなは元気にしてたかな?
あったかくして、元気にこの冬を過ごそうねっ☆ワ♪


きょうは、お久しぶりにもっとよろしこ☆(グッズ販売) からのご紹介~っ☆ワ♪
ガール☆のグッズ販売からのお知らせなのっ!!ワ♪
今回は、ガール☆のだーい好きっ!な、おリボンを使った、
かーわいい、超か~わいい!グッズだから、
楽しんでみてみてねっ☆ワ♪

じゃ、はじまっちゃうよ~~~!っ☆ワ♪


ふんわり大きな おリボンストラップ チェック柄 黄色黒
ストラップ ふんわり大きな おリボンストラップ チェック柄 黄色黒



ふんわり大きな おリボンストラップ 布モチーフ 黄、灰、点
ストラップ ふんわり大きな おリボンストラップ 布モチーフ 黄、灰、点



ふんわり大きな おリボンストラップ 花柄レース(白)、淡いピンク色
ストラップ ふんわり大きな おリボンストラップ 花柄レース(白)、淡いピンク色



ふんわり大きな おリボンストラップ 花柄レース(白)、淡いピンク色 2
ストラップ ふんわり大きな おリボンストラップ 花柄レース(白)、淡いピンク色 2



ふんわり大きな おリボンストラップ 花柄レース(白)、藍色布、白水玉
ストラップ ふんわり大きな おリボンストラップ 花柄レース(白)、藍色布、白水玉



ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ ギンガムチェック 赤色
ポストカード ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ ギンガムチェック 赤色



ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ チェック柄 黄色
ヘアピン&バッチ ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ チェック柄 黄色



ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 布モチーフ 黄、灰、点
ヘアピン&バッチ ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 布モチーフ 黄、灰、点


ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 花柄レース(白)、淡いピンク色
ヘアピン&バッチ ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 花柄レース(白)、淡いピンク色



ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 花柄レース白、アイボリー布、赤花柄
ヘアピン&バッチ ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 花柄レース白、アイボリー布、赤花柄


ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ  2色ねじり形 ギンガムチェック黄色
ヘアピン&バッチ ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ  2色ねじり形 ギンガムチェック黄色


ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 2色ねじり形 赤地
ヘアピン&バッチ ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 2色ねじり形 赤地



ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 花柄レース(白)、藍色布、白水玉
ヘアピン&バッチ ふんわり大きな おリボン ヘアピン&バッチ 花柄レース(白)、藍色布、白水玉



ふっくら おリボン バレッタ(2段重ね) 赤、黒、星型
バレッタ 
ふっくら おリボン バレッタ(2段重ね) 赤、黒、星型



ねねっ♪ かーわいい おリボンがいっぱいだったでしょっ☆

今日は、女の子らしいグッズばかりの紹介だったねっ♪
みんなは気に入った、おリボンが見つかったかな~!??
これからも、色々なグッズを紹介できるように、
ガール☆たち、がんばっちゃうよっ!!ワ♪

ぜひぜひ!! よろしこガール☆ショップに遊びに来てねっ♪
みんなのそばに、よろしこガール☆をもっともーっと! よろしこ☆だよ! ワ♪


よろしこガール☆ショップ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ショップ♪

アップ
 アップ アップ アップ アップ

お買い物はショップでどーぞだよっ☆

※ショップでのお買い物の際に、会員登録でポイントが貯まるよっ♪

ほかにもいろいろなグッズがあるから見てみてねっ☆
画面の左に、カテゴリー、コーナー別になっているから、色々チョイスしてクリックしてねっ☆ワ♪
みんなが遊びに来てくれるのまってるねっ♪
じゃっ!またくるね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪