プチ展示会IN原宿 よろしこガール☆きせかえよろしこ展( アイヌよろしこ、茶摘よろしこ など ) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




よろしこガール☆トロピカルよろしことどくだみのお花
(ケイタイよろしこブログにジャンプ)

 


 

みんな~っ! こににちはっ♪ お久しぶりだねっ☆ラブハートきらきら!!

 

よろしこガール☆ だよっワ♪ドキドキ

 

 

この間、ご紹介した、教育勅語豆本・シート は、

 

もうダウンロードしたかな?ニコハート②



 

よろしこガール☆ や、なかまたちと一緒に、

 

日本の心・教え を、お勉強をしちゃおうねっ☆ ワ♪

6月のカレンダーも、もうダウロードしたかなぁ?
気に入って貰えたら、うれしいよっ☆ ワ♪


 
今日はガール☆のプチ展示会のお知らせにやってきたのっWハートsuki

 

お久しぶりっ!の、原宿での展示なのっ♪

 

ヾ(@°▽°@)ノ わーい☆ きゃーハートうれしーっ!!

 

 

今回は、6月14日(木)~6月20日(水)までの1週間なのっドキドキ

 

※こちらの展示は無事に終了いたしましたラブ
ありがとうございました♪

 

 

 

 

ガール☆の大好きなきせかえ の中から、アイヌよろしこガール☆ や、
小さな一角を借りてだけれど、展示させて貰っちゃうよっ♪

 

時間が合うお友達は、ぜひぜひ遊びに来てねっ♪
会場には他にも、色々な展示がされているよっニコイチゴ

よろしこガール☆プチ展示会「着せ替えよろしこガール☆ 茶摘、アイヌ、紅型など☆
 ↑  展示の様子だよっ☆ もんすたーハート②

 

※こちらの展示は無事に終了いたしましたラブ ありがとうございました♪

よろしこガール☆アイヌのお洋服2藍色 よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
今回の展示は アイヌよろしこや、茶摘よろしこガール☆などメインに行います♪

プチ展示会 「きせかえよろしこ アイヌ 茶摘など」


会場  DESIGN・FASTA・GALLERY EAST

展示場所 1F-EAST-アートピース・E11
住所 (東京都渋谷区神宮前3-30-18-1F)
日程   2012年6月14日(木) ~ 20日(水)
時間  
6月14日()13:00OPEN予定-20:00時迄
6月15日(金
)11:00-20:00時迄
6
月16日(土)11:00-20:00時迄
6月17日(日
)11:00-20:00時迄
6月18日(月
)11:00-20:00時迄
6月19日(火
)11:00-20:00時迄
6月20日(水)11:00-
17:00時迄

デザインフェスタさんのブログでご紹介いただきました


みんなに会えるのをたのしみにしているよっ☆ ワ♪きゃーWハート

■★---------------------------------------★■
・ 作者の在廊はありません。 
・A4作品、ポストカードなど販売もいたします。
・ 販売はギャラリースタッフの方にお願いしています。
■★---------------------------------------★■


デザインフェスタギャラリー原宿ホームページ

マリオ地図/Map  開場の住所( 東京都渋谷区神宮前3-30-18 )を googleマップ で確認してみてねっ!☆
googleマップ → 
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
デザインフェスタ原宿さんへの地図





-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.