あずきちゃんのうれしそうな照れ笑いっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ




よろしこガール☆あずきちゃんの照れ笑い

うふふっ☆ あずきちゃんったらっ♪
翼を前にして、照れ笑いしているよっ☆ワ♪

ねねっ! ガール☆のお友達のあずきちゃんの笑顔って
超かーわいいでしょっ☆ワ♪

照れ笑いしているあずきちゃん
とっても嬉しそうでしょっ☆ワ♪


-------------------------------------

あずきちゃんも大好きハンバーガー    あずきちゃんのおひるね姿
大好きなお友達あずきちゃんの紹介  ガール☆と一緒にお花摘み
ワルしこあずきちゃん  重陽の日菊の花とあずきちゃん
トコトコあずきちゃん小物入れ  あずきちゃんの詳しい紹介
あずきちゃんの動かすおもちゃ  総集編 兵庫編(明石)

-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート