わーい☆ ゼータしゃんが、ガール☆のカレンダーを紹介してくれたよっ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ

みんなっ! こににちはっ!よろしこガール☆ だよーっ♪

今日は、とーっても嬉しいご報告にやってきたよ~っ♪

 
ガール☆ のフィギアを造ってくれているお友達で、もうおなじみの、
 
ゼータしゃん が、ガール☆ のカレンダーを今年も、
 
お取り寄せしてくれたの~っ!☆
 

 
それでね、またまたブログで紹介してくれたんだよーっ☆
 
ほんとうにありがとうだよっ☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-ゼータしゃんのブログ
 


 
わーい☆ 今年も、またまたガール☆ のカレンダーを
 
選んでくれてありがとねっ!

 
それから、紹介も本当にありがとーだよっ☆
 

 
ゼータしゃん は 、フィギアや、プラモデルを造るのが、
とっても上手なんだよ~っ☆

 

 

 
ゼータしゃん ! 来年もよろしこガール☆ と一緒に
 
楽しく過ごそうねっ!

 
いつもいつも、ありがとーだよっ☆ワ♪

 
これからも よろしこ☆ねっ!♪ワ♪