あずきちゃん Hello♪のTシャツのご紹介なのっ☆ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介

みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよ~っおすましペガサス乙女のトキメキラブラブ
今日はね~、よろしこガール☆オリジナルの、新しいデザインのTシャツのご紹介にやってきたよ~っ♪拍手ピンクハートキラキラ
前回のTシャツのご紹介では、あずきちゃん のTシャツOH!をご紹介したでしょ♪流れ星ブルーハート
覚えてくれてるかなぁ???ブルーハーツ
今回もね~、あずきちゃんの新しいデザインのTシャツからの、ご紹介なのっ!
今回はとってもキュートで、か~わいいあずきちゃんが、Hello♪、こんにちはっ♪って、ご挨拶してるシーンからだよ~☆ ワ♪ピンクハートラブラブ
ねぇねぇ、見えてるかなぁ? よろしこの旗を持った、お茶目なあずきちゃんが見えるかな~♪UMAくんイエローハーツキラキラ
今回は、黒色の生地に、明るいカラープリントのTシャツのお写真でご紹介ねっ♪
もっちろんろん、いろんな色の生地や、形からも選べるよ~~♪ヒヨコイエローハーツ
なるべく、いろんな種類が選べるようにご用意してるからねっ!星
良かったら、Tしゃつやバックをぜひ見に来てねっ♪チョキピンクハート
こっちがショップねっ♪おすましペガサスピンクハートラブラブ
ふんわりリボンよろしこガール☆Tシャツトリニティ
他にもね~、色々なデザインで、Tシャツやスマホケースも、ご用意してるよ~っウインクラブラブ
今年も、更にいろんなデザインを増やしたいなぁ~♪ぽってりフラワー
じゃっ、次の、グッズ紹介も、楽しみにしていてねっ♪おすましペガサスキラキラ

前の記事
いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.