とこナツスタイル☆2(アップ) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ お久しぶりっ☆ よろしこガール☆だよ~星音符
今日は、この間紹介した、とこナツよろしこ☆スタイルで登場だよ~っピンクハート乙女のトキメキ
うふふ~♪ この間は、全身のお写真だったんだけど、今日は少しアップのお写真だよっ♪
ガール☆ね、このサイドで結った、ポニーテールが元氣いっぱいで、だーい好きっ♪なのっ☆ ワ♪
イエローのリボンも、かーわいいでしょ♪
あっ、そうそう、このラグラン、どう? よろしこの花がワンポイントでデザインされてるんだよっ☆ぽってりフラワーラブラブ
ちょっと、首をかしげてみて、撮影しちゃったよっおすましペガサスイエローハートイエローハーツ
テレちゃうねっ♪ ワ♪ぽってり苺ラブラブ
じゃ、今日のご紹介はここまでねっ♪
次に、みんなに会える日を、たのしみにしているよ~~流れ星キラキラ
またくるねっ☆!  よろしこねっ♪ ワ♪
グリーンハートベーシックよろしこ☆
イエローハート二つお団子よろしこ☆
ピンクハート一つお団子☆(水玉よろしこ☆)
ハート乙女よろしこ☆
星空を見上げて
ふんわりリボン真っ赤なリボンよろしこ☆
ラブラブスタンダードよろしこ☆

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
zdxvCopyright (c) hiyoko All rights reserved.