弱さに向き合うカッコよさ ~東京卍リベンジャーズから~ | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

 


ヨガ&書道講師 よりよりです。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

今回も私よりよりが

思うこと、感じることを綴っていきます。

 

テーマは「弱さとカッコよさ」です。

 

突然ですが、

堂々巡りすることってないですか?

 

私はあるんですよー。

 

「前も似たようなことで迷ったよね」とか、

「一歩踏み出せないな~」とか、

「同じようなこと繰り返してるな~」とか。

 

自分の持っている考え方やクセに気づいて、

変えたいと思ってても、

変わってないってことにまた気づく。

 


…そんなこの頃、
ハマっているこちらの漫画↓
どーん!
 
アニメを見たら面白くてハマりました。
 
あまり書くとネタバレになるので控えますが、
主人公(=タケミっち)が
何度も繰り返しチャレンジするんです。

それはもう、涙や鼻水垂らして。
ダメになりそうなのに、
何度も何度も。

不良マンガだけど他にもテーマがあって、
よく泣くし、弱いんだけど、
その姿はなんだかカッコいい。

弱さを乗り越えようとする強さ。
そんな魅力が周りにも影響していく。
 
…タケミっちの姿が眩しくて引き込まれる!

弱くて、泣いて、みっともなくて、
だけどそんな姿も魅力的だなって
そんなことを思ったのでした。

あなたが持っている弱さが、
誰かから見ると【強さ】【カッコよさ】に
見えることがあるかも知れません。

何か参考になれば♡

東京リベンジャーズは、
来月実写映画が公開されるそうです!

楽しみだにゃ~♪


どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
今日もよい一日を♡
 
 
 
お問合せ、お申込みは
↓LINEからお待ちしております。
 
LINE ID @122qswuj で検索
 

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!