シェアし合える人がいる幸せ! ~ヨガ&ペン習字教室~ | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

 


ヨガ&書道講師 よりよりです。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

今回も私よりよりが

思うこと、感じることを綴っていきます。

 

テーマは「シェアし合える幸せ」。

 

 

いつものことながら、

「当たり前や~ん!」って内容です、

悪しからず♪

 

先日「ヨガ&ペン習字教室」でした。


参加者さん、

同じことをしているように見えて、

感じていることはそれぞれ。です。

ココが当たり前ポイント!笑

 

 

自分の感じたままを、

飾らずに伝え合うことができる。

その「場」がすごく大切だと思う。



ヨガや習字とかおしゃべりとか、

ぶっちゃけ手段は何でもいいんだけど、

自分がそういう「場」の一員で、

もっと言うと、

そういう「場」を提供することが

私は好きなんです~。

そういう「場」が作れたら、

めちゃハッピーなんです~。

 

 

感じたままを

書いたり、

描いたり、

見せ合っこしたり、

感動を分けっこしたり、

してもらったり。

 

ヨガして、

ペン習字する、

名も無き集まりは、

次回6/17(木)に名古屋市にて。

 

お問合せは公式LINEからどうぞ♪

 

↑眺めもさいこーだった♡

 

どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
今日もよい一日を♡
 
 
 
お問合せ、お申込みは
↓LINEからお待ちしております。
 
LINE ID @122qswuj で検索
 

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!