ほとんどの人がまだ知らない
凄い世界があります。
知れば得しかない世界。

知らなければ損しかない世界。

病気にならない為
考え方 & 浄化
経済困窮しない為
考え方 & 浄化
老けない為
考え方 & 浄化



それらは同時に

歳を重ねても健康で美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せに生きる
希望と愛と感謝に満ちた世界
クローバー
共に無限に幸せに生きるお友達を増やし続けています。


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡


全てを最高に掴むことができる
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛を受け取るだけで
かんたん実現。
空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたら最高に嬉しいです

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せな自分を育てる


自分進化☆最前線
Soul Beauty Support


共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)


ごあいさつはコチラ
 

 

 

 

 

自分を最大限に助ける力
自然の力(自然力)と
貴方も繋がることができる!

 

 

薬では良くならないことがある。

薬(クスリ)リスクになることがある。

 

 

自然の力とまだ繋がっていなかった頃の私は、

身体の不調(頭痛、風邪、だるさ・・など)があれば

薬、病院、サプリに頼ることは当たり前でした。

 

 

結婚して不妊治療のために

ビタミンEやロー◯ルゼリーやニンニクエキス・・・

ネット上の情報を鵜呑みにしながら

それなりに一生懸命でした。

 

 

それでも

やっぱり、より自然を求めるのは

人間の本能なのでしょうか(笑)

西洋医学よりも東洋医学(漢方薬)の方が

自然に近いのでは・・・と

自分なりの判断で

漢方を求めていた時期もありました^^;

 

 

たくさんお金も使ったなぁ〜

 

 

まだ若かったからなのか?

薬に頼ることのマイナスを実際に身体で感じることもありませんでした。

 

 

 

でも、今考えれば

とにかく不自然なもの(=自然でないもの)を

摂取していたなぁ・・・と思うのです。


そのツケは年齢と共に現れてきます。

 

今となっては、

自分の身体に申し訳なく思うのです。

神様に申し訳なく思うのです。

 

 

 

 

 

本当は、薬やサプリを摂取しなくとも

素晴らしい免疫力を神様から頂き、

素晴らしい精密な機能も神様から頂き、

 

毎分毎秒、素晴らしい連携

細胞や臓器、血管やホルモンや遺伝子や様々に働いてくれて、

 

 

もうね

人間業(人間わざ)では

全くわからない世界

神様から頂いているんだなぁ〜

 

そう思うと

私達の身体って不思議すぎますよね。

 

 

そして生まれてから今日まで

もう56年の年月が経ちました。

 

感謝しかないはずですね。

寝てる時も起きてる時も

ずっとずっと見えない世界が動いて

生かしてもらっているんだから・・・

 

 

それなのに

お金のことを心配したり

健康のことを心配したり

家族のことを心配したり

 

どれだけ不義理なんだろうと

思います。

 

 

感謝よりも

自分の欲からくる心配や悩みで生きている。

 

 

そんな根本的な間違い

自然の力は教えてくれます。

自分自身のピンチをいち早く教えてくれるのです。

しかも、

ピンチをチャンス瞬時に変えることができる。

 

 

何も要らない。

不自然は要らない。

ただただ自然の力と繋がり自然体になる。

 

 

 

生きとし生けるものを生かし続けてくれいる自然の力を知ること。

 

そして

自然の力と繋がること

 

自分の身を守り

自分を助けることができる

最高の最大の味方となります。

 

 

 

更年期症状などの健康面で不安はないですか?
自分の本当の幸せってなんだろう?って

生きる意味ってなんだろう?って

未来が不安になっていないですか?

 

 

歳を重ねるほどに

不安や悩みが大きくなる原因

 

今までの自分自身の

不自然な生き方が関係しています。

 

 

 

自然の力と繋がり

自分の根本的な間違いを知れば

不自然を自然に戻しいくことも簡単♪

(※スピや潜在意識など今までの知っている方法では根本的な間違いを知ることができないんですよ)

 

 

自然の力と繋がること

これから未来

健康・経済豊か若々しく元気で美しい♡

究極の近道だと痛感しています。

 

 

 

🟢 公式LINE登録者限定プレゼント

歳と共に大きくなる未来への不安がキラキラ一瞬にして

安心希望に変わる♡
『知って得する6つの視点』
 

 

♡プレゼントを追加しています♡



 

 

公式LINE登録者限定プレゼントプレゼント

追加しています。

 

 

 

 

お受け取りは公式LINEより

↓↓

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

 

 

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ