9割の方がまだ出会っていない凄い世界があります。
そんな凄い世界に私達は生かされています。
自然の中に愛が溢れていました。
知ったら得ばかりでした。

希望の泉です。
人生を悔いなく生きていきた貴方へ・・・
真の生き方を知りたい貴方へ・・・

病気にならない為の考え方

病気にならない為の自然界の浄化

貧乏にならない為の考え方
貧乏にならない為の自然界の浄化


老けない為の考え方
老けない為の自然界の浄化

成功する為の考え方
成功する為の自然界の浄化


それらは同時に
幸せしかない人生を歩み
最高に幸せを掴むための考え方浄化です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


歳を重ねても美しく若々しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せを掴むことができる
希望と愛と感謝に満ちたシンプルな世界クローバー
共に無限に幸せに生きて
信頼繋がるお友達と楽しむ人生キラキラ


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡

全てを最高に掴む人生
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛を受け取ることができる!


自然と自分を味方にできる!


空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたら最高に嬉しいです

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高にHappyな自分が育つ


自分進化☆最前線

共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)
 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡



yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』
 

 



 

要注意!過去に自分を
裏切ったことがある!?

 

 

はじめに結論から。

 

自分を裏切ったことがあると

人生はうまくいきません。

 

 

今どんなに上手くいっていても

今どんなに楽しくても

 

 

過去の裏切りの記録は、

自分自身の見えない世界99%に残っています。

 

 

その記録を修正する必要があります。

修正する方法があります。

(安心してください)

 

 

ところで

 

自分を裏切るってどういうことだと

貴方は思いますか?

 

 

自分を裏切るって・・・

自分を信じていない結果であると思うのです。

そして

何かのせい!人のせい!です。

 

 

私も過去、大きく自分を裏切りました。

当時は裏切ったなんて思ってもみませんでした。

 

今となってはは

もう忘れていたくらいです。

 

 

でも、それは

「自分を裏切っている」のだと

先日、世界一の場所でわかりました。

 

 

 

私の場合は、おそらく

あの出来事だと思うのです。

 

自分で思い当たるのは

今から25、26年くらい前の出来事。

 

 

大きなショックを受けて

絶望感を味わったことがあります。

 

予想外の事実に

人生が終わったかのように

嘆き悲しみ…

そう記憶しています。

 

 


なんで私がと嘆き悲しみ・・・

頑張り・・

 

 

今では、その時の出来事は、

大したことじゃないと思えています。

むしろ、それはそれで良かったとさえ

思うこともあるくらい。

 

 

でも、あの時の思いは

自分を裏切っていたのだと

分かるチャンスがありました。

未来楽しい人生のためには

分からないといけなかったのです。

 

 

 

他にも

昔、死にたいと思ったことがあるとか

昔、生きるのが辛いと思っていたとか

神社仏閣に必死でお参りしたとか

 

そんな方もいらっしゃいました。

 

 

 

大切な大切な自分を信じるどころか

自分を嘆き悲しみ

人生を嘆き悲しみ

 

それは間違っているのです。

 

 

空気を吸えていたら幸せキラキラ

何があっても幸せキラキラ

起こること全て自分で全て良いことキラキラ

お陰様しかない人生キラキラ

 

 

そんな生き方を

自然から教えて頂いています。

 

 

過去の裏切りを自分で認めれば

自然界の浄化で一瞬にして

ピカピカの自分になれます。

 

 

これからは

自分を裏切らない。

 

 

ごめんね

自分ピンクハート

 

ありがとう

自分ピンクハート

 

 

過去の自分の裏切りの解決!

大事です。

 

瞬時に解決して

希望だけの未来へアップ

 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡

リリース時にはお知らせしますね!

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ