9割の方がまだ出会っていない凄い世界があります。
知ったら得ばかりでした。


病気にならない為の考え方

病気にならない為の自然界の浄化

貧乏にならない為の考え方
貧乏にならない為の自然界の浄化


老けない為の考え方
老けない為の自然界の浄化

成功する為の考え方
成功する為の自然界の浄化


それらは同時に
幸せしかない人生を歩み
最高に幸せを掴むための考え方浄化です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


歳を重ねても美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せを掴むことができる
希望と愛と感謝に満ちたシンプルな世界クローバー
共に無限に幸せに生きて
信頼繋がるお友達を増やしたいキラキラ


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡

全てを最高に掴む人生
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛を受け取ることができる!


自然と自分を味方にできる!


空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたら最高に嬉しいです

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高にHappyな自分が育つ


自分進化☆最前線サポート

共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)
 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡



yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』
 

 




 

 

神様の愛のお茶
『宇宙茶室』

 

 


京都『宇宙茶室』にて

約100名のお友達が神様の愛のお茶

頂かれました。

 

 

 

自然の力お誕生日お祝い茶会

 

2006年6月6日

私達を生かしてくれる自然の中

世界一不思議な力が存在していることが発見されました。

 

 

人類救済の力として

日々、研究、臨床が進んでいます。

 

 

そのお陰様で

 

57歳となった今も尚、

薬やサプリとは全くの無縁

健康な身体健康な心

 

 

幾つになっても希望に満ちた日々

過ごさせて頂いています。

 

 

 

病気のない

貧乏のない

不感症のない

不幸のない

 

真の生き方を求めるお友達と共に

 

 

最高の幸せに

無限の幸せに

人生を楽しむワールドです。

 

 

 

 

人を大切に

物を大切に

恩にきて

恩返しする

恩にきせない

 

 

日本伝統文化の茶道からも

学ばせて頂いています。

 

 

自分でお着物も着ることができるようになりましたよウインク

 

 

 

 

 

「魂と心のお茶室」に始まり

「宇宙茶室」へと進化し

 

宇宙次元となったお茶室

 

 

 

宇宙からみた自分

 

まだまだ進化できるということですねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『宇宙茶室』

 

自分の想いが天に届く

そんな結果があるお茶室です。

 

普通のお茶室とは違う

特別な空間。

 

 

 

 

 

貴方という素晴らしい存在

確認しにいらしてください。

ぜひ体験してみてください。

 

 

神様の愛のお茶

 

 

ご希望の方は

公式LINEから

「お茶」とメッセージくださいね

 

 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡

リリース時にはお知らせしますね!

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ