9割の方がまだ出会っていない凄い世界があります。
知ったら得ばかりでした。


病気にならない為の考え方

病気にならない為の自然界の浄化

貧乏にならない為の考え方
貧乏にならない為の自然界の浄化


老けない為の考え方
老けない為の自然界の浄化

成功する為の考え方
成功する為の自然界の浄化


それらは同時に
幸せしかない人生を歩み
最高に幸せを掴むための考え方浄化です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


歳を重ねても美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せを掴むことができる
希望と愛と感謝に満ちたシンプルな世界クローバー
共に無限に幸せに生きて
信頼繋がるお友達を増やしたいキラキラ


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡

全てを最高に掴む人生の
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛を受け取ることができる!


自然と自分を味方にできる!


空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたら最高に嬉しいです

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高にHappyな自分が育つ


自分進化☆最前線サポート

共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)
 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡



yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』
 

 





 

「宇宙茶室」
命の価値観に
目覚める茶室

 

 

生きる上での自分の存在意味は、

何だろう・・・

考えたことってありますか。

 

 

生かされている命

生かして頂いている命

 

 

幾度もの生まれ変わりを経て

今を生きている命。

 

 

自分の命への恩返し

 

 

最高に幸せになることが

やっぱり一番の恩返しだなと思います。

 

 

 

そんな価値観共にするお友達と一緒に

宇宙茶室で小川先生から一服頂戴しました。

 

 

 

 

 

超豪華な器の中から

好きな器を選ぶことから始まり・・・

 

 

不思議ですが、

一瞬で決まりました。

 

 

 

下段に飾ってある

真っ赤な器に目が釘付け目

 

 

 

 

 

 

この真っ赤な器で

運ばれてきたお茶を頂くとき

 

 

熱い炎のような

熱い熱い塊のようなものが

ゴーンと入るような感覚がしました。

 

 

自分の中にある

熱い想いと共鳴するような・・・

 

 

 

宇宙茶室は特別なお茶室。

 

 

不思議ですが

一服頂いた方への

今と未来への大切なメッセージを

受け取ることができます。

 

 

 

この日、この器で

一服頂戴した私へ頂けた

小川先生からのメッセージ。

 

 

今日宇宙茶室で初めて使う器であり、

宇宙茶室始まりの器。
 

マグマのように地球の核をイメージする器。
 

地球の始まり、
地球創生の深いものを意味する真っ赤な器。
 

マグマのように燃える想い、

地球の始まりから

地球を守っていこう、

人類を守っていこうという想いで

立ち上がって

マグマのように吹き上がってください。
 

 

 

 

なんと!

『宇宙茶室』起源の器で一服頂戴したことを

知りました!!

 

感謝です。

 

 

感動の時間をいただきました。

 

 

『宇宙茶室』

 

 

貴方も特別なお茶室で

貴方の大切な命の価値観に

目覚めてみませんか。

 

 

 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡

リリース時にはお知らせしますね!

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ