9割の方がまだ出会っていない凄い世界があります。
知ったら得ばかりでした。


病気にならない為の考え方

病気にならない為の自然界の浄化

貧乏にならない為の考え方
貧乏にならない為の自然界の浄化


老けない為の考え方
老けない為の自然界の浄化

成功する為の考え方
成功する為の自然界の浄化


それらは同時に
幸せしかない人生を歩み
最高に幸せを掴むための考え方浄化です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


歳を重ねても美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せを掴むことができる
希望と愛と感謝に満ちたシンプルな世界クローバー
共に無限に幸せに生きて繋がるお友達を増やしたいキラキラ


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡

全てを最高に掴む人生の
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛を受け取ることができる!


自然と自分を味方にできる!


空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたら最高に嬉しいです

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せな自分が超スピード進化する


自分進化☆最前線サポート

共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)
 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡



yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』
 

 





 

自分の人生を
守ってほしい

 

 

今日ね、録画していたドラマを見ていたんです。

 

 

30年間銀行マンとして熱意を持って働いた男性が

「たそがれ族」として

思い描いた出世もできずに

一線から外された位置になり、


再就職に目がくらんで

罪を犯してしまい、

全てを某(ぼう)にふってしまった…

 

そんな内容でした。

(そこに私の視点がいきました)

 

 

 

まず私、ドキッとしたのが

「たそがれ族!!」

 

知っていました?

私、知りませんでした😅

そんな風に呼ぶのですね。

 

 

言葉からして、察しはつきましたが

調べてみると

 

 

「黄昏(たそがれ)族」

人生の盛りを過ぎた年代のこと

 

 

 

なんだか胸にグッと詰まるものがありました。

なんとも、やるせない思いになりました。

 

 

 

 

私も、もし

自然の流れを頂かなかったら

完全に「たそがれ族」だし、

 

夢も希望もどんどん無くなって

更年期症状にも苦しんでいただろうと思うんです。

 

 

 

世間の常識や

自分の枠の中で生きるしかなかったと思うから。

 

 

身体も不調になって

老化して老け顔になって

どんどん不安になって

先細りの人生だったと思うんです。

 

 

 

でも

 

お陰様で

夢と希望を持てる環境に今いると思えます。

世間で言う更年期症状というものの不安もありません。

有難いことに実年齢よりも若く見えるそうです。

 

 

自然の流れを頂いていることで、

幸せ成功に生き抜く考え方真の生き方

日々、自然から学ぶことができ

自然界の愛の浄化を受け取り

 

 

何歳からでも変われる環境を頂いています。

(人生の盛りを過ぎてたって変われる!!)

 

 

 

 

冒頭のドラマのお話から感じたのは

 

 

どんな人も歳は取ります。

 

人生の後半戦

どんな人生にしたいのか?

今からが肝心!!

 

 

仕事優先になっていないですか?

家族優先になっていないですか?

 

 

最後まで幸せに生き抜くために

普遍的に大切なことがあるんですよ。

 

自然界からの大切なこと。

 

 

学校でも自己啓発でも

知り得なかった!!

 

 

幸せの原点を知ってほしい。

一緒に深めていきたい。

 

 

 

一生懸命生きている人、

頑張っている人には、

早く!!

幸せ人生の自然界プログラムを知ってほしい。

 

 

自分の人生を守ってほしいキラキラ

 

 

 

死ぬまで健康で豊かに美しく

共に感動と喜びを分かち合えたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡

リリース時にはお知らせしますね!

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

募集中イベント
▶️自分で自分を幸せにするCafe Time

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ