ほとんどの人がまだ知らない
凄い世界!!

病気にならない為の考え方

病気にならない為の自然界の浄化
経済困窮しない為の考え方
経済困窮しない為の自然界の浄化
老けない為の考え方
老けない為の自然界の浄化



それらは同時に

歳を重ねても健康で美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せに生きる
希望と愛と感謝に満ちた世界クローバー
共に無限に幸せに生きるお友達を増やしたい。


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡

全てを最高に掴むことができる
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛を受け取るだけで
かんたん実現。
空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたら最高に嬉しいです

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せな自分が育つ


自分進化☆最前線サポート

共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)


ごあいさつはコチラ
 

 

 

 

 

 

 

 

実は病気って
自分で簡単に良くできる!

 



どうして病気になるのかな?

 

考えたことってありますか?

 

 

 

40歳までの私は

考えたことがありませんでした。

 

ふつーーに

病気になるのは当たり前だと

思っていたから。

 

 

もうちょっと言うと

 

 

病気になるのは、

→ 疲れていたからとか‥

 

病気になるのは、

→ 季節の変わり目だからとか‥

 

病気になるのは、

→ 体が弱いからとか‥

 

病気になるのは、

→ 遺伝だからとか‥

 

病気になるのは、

→ 歳だからとか‥

 

 

まぁ言えば

 

 

風邪を引くのも当たり前。

花粉症も当たり前。

頭痛も当たり前。

更年期障害も当たり前。

 

そんな風に思っていました。

 

 

若い頃はまだそれでもいいかもしれません。

40歳はまだ若い方かな。

 

 

でもでも!

50歳を過ぎたなら、

その考えのまま年齢を重ねると大変!!

 

 

 

89歳の実母や

93歳の義理母を見て

切実にそう思うのです。

 

 

疲れていたからとか‥

季節の変わり目だからとか‥

体が弱いからとか‥

遺伝だからとか‥

歳だからとか‥

 

 

世間一般の病気の常識で生きてきたから、

世間一般の高齢者と言われる健康状態です。

 

 

 

膝が痛む〜とか

若い頃のように

歩いたり走ったりできない〜とか

もうこんな歳やから〜とか

色々、老いというものがきています。

 

 

 

仕方ないよね!って

諦めますか?

 

 

昔の私なら

歳のせいにして諦めていたかも。

 

 

でも今は違います。

諦めることなく

希望が続くんですよね。

 

 

諦めなくてもよい方法に出会って、

お友達と楽しく臨床研究中〜キラキラ

 

研究を始めてから15年以上。

薬、サプリ、病院にもお世話になっていません。

 

 

 

 

 

50歳からでも遅くない!

でも急いだ方がいい!

 

 

どうして病気になるの?

 

目からウロコの原因がある!!

 

 

 

疲れていたからとか‥

季節の変わり目だからとか‥

体が弱いからとか‥

遺伝だからとか‥

歳だからとか‥

 

それ以上に大切な原因があります。

根本原因があるんですよ。

見えない世界99%に本当の原因があるぅーーー

 

 

見えない世界99%の本当の原因を

自然力浄化で解決できる!!
薬やサプリ、病院に頼らずに

自分で良く出来るって嬉しくないですか。

 

 

 

そして

 

病気にならない為の考え方

めっちゃ必要!!

 

 

これは身につければ、不安は無くなります。

 

 

 

心が汚れていたら

やっぱり病気になってしまうって

知った方が絶対いい!

 

 

 

自然からダイレクトに学ぶチャンスを

掴んでいただきたいです♡

 

 

幾つになっても
歳を重ねても重ねても

希望だけの未来がありますアップ

 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

♡プレゼントを追加リニューアル中♡

リリース時にはお知らせしますね!

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ