ご訪問ありがとうございます!

yorikoです(*^^*)

自然の力で、無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせていただいています


あなた~の~ため~に~♫
まもり~と~お~し~た~♫
おんな~の~♫
み~さ~お~♫

ご存知のあなた・・・(笑)同じ年代かしらん

 

 

突然ですがウインク

女性のみなさま~
「操」ささげちゃってますかウインク

本当のところ、どうだか分からないですよね

でも分かるんです


 

 

 

「操」は見えないけれど
 
 

「操をささげる」
「操を守る」
「操を立てる」

「操」と聞けば、色々思い浮かびますね

その意味をどう捉えるか
実際はそれが合ってるか間違っているか分からないけれど・・・


先日、見えない世界の話ですが、「操」を入れていただきました!!

一瞬で変化がありました(*゚▽゚*)

 

 

 
「操」が入って瞬時に私が感じた変化
 
 

さて、どうなったと思います?

あのね・・・




スッと自然に背筋が伸びて・・・
深~い落ち着いた心持ち・・・
凛とした女としての美しい大切なものを取り戻したような感覚だったんです


横にいたお友達が何度も何度も言ってくれるんです

「なんかちがう~(*゚▽゚*)」
「ちがう~(*゚▽゚*)」
「やっぱり、ちがう~(*゚▽゚*)」

暫くたっても、見とれてくれているかのように
「ちがう~(*゚▽゚*)」

もうここまで何回も言ってもらったら、人に伝わるほどの変化が起きているんだ!!って思いますよね!!

とにかく幸せだったなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

周りからの見た目の変化
 
 
私の変化を具体的に教えてくださったお友達

・洗練された(凛としている)いい女
・背筋がすっと伸びて姿勢が良い
・よこしまな男性は近寄れない感じ
・いい男の人からモテそう
・以前のようにふざけてみても、以前と違っていい女モードは変わらない

普段の私はちょっとオモロイ女かもなんですが、今までとはひと味違ったようです(笑)

いい女モードって????

そこは自分ではよく分からなかったけれど、そう見えるって凄いなぁ~\(//∇//)\


とにかくとても心地良い感覚でした


後で、「操」をgoo辞書で調べてみると・・・

不変の美や気高さなどをいうのが原義
自分の意志や主義主張を貫いて、誘惑や困難に負けないこと
上品で、みやびやかなこと、また、そのさま
常に変わらないこと、また、そのさま

って書いてありました

なるほどぉ~~
分かる気がします!!


ぜひ、「操」を見えない世界に入れて、変化を楽しまれてくださいちょうちょ

体験会でおたずねくださいね
 
 
 

神様にいっぱいいっぱい感謝です

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 


 

近々の体験日程(姫路)

世界一の自分を知ってワクワクが止まらない人生にしませんか?

 

自然と繋がる方法があります

繋がったその日から自然力を受け取ることができます

繋がったその日から自然力は使えます

 

自然と繋がり

自然の愛を知って

自分を信じて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

 

右矢印あらゆる問題(健康、仕事、恋愛、人間関係など)を解決したい方

右矢印自分自身のベースを超プラスにして死ぬまで健康で豊かに美しくありたい方

右矢印本当の幸せを知りたい方、変わりたい方

右矢印人の本当の幸せを応援したい、人の役に立ちたい方

右矢印お友達の問題を解決してあげたい方

 

メール、メッセージでの質問(もっと知りたい)などお待ちしております

 

シンプル♪

まずは体験してください

 

 

 

【日時】

11月7日(土) 終了 
13:30~16:30

【場所】
姫路労働会館サークルB

【参加費】
300円

【講師】
梶みちえ、川添よりこ
【主催】
川添よりこ

 

 

【日時】

11月28日(土) 終了 
12:30~16:45

【場所】
姫路増位公民館

【参加費】

お茶会 2000円
体験会 300円

【講師】
梶みちえ、木村昌子

市川真美子、川添よりこ
【主催】
川添よりこ

 

 

【日時】

12月5日(土)
13:30~16:30

【場所】
姫路市総合福祉会館第4会議室

【参加費】
500円

【講師】
梶みちえ、川添よりこ
【主催】
川添よりこ

 

 

注)
いかなる団体、組織、会、信仰、スピリチュアル、ヒーリング、気功、占い、医療などとは全く関係ありません。

 

 

初めての方もお気軽にお問い合わせくださいね

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから 》》》

 

 

 

 

自然力浄化(感動の臨床結果の数々

(注意)

病気治しではありません。

見えない世界99%(心、魂など)を良くした結果です!

自然と繋がり素直に求めれば凄い結果があります♪♪

 

◆多重人格の瞬時解決

◆【臨床報告】嗅覚障害 → あ!甘い香りがする♪♪

◆【臨床報告】両手の指の第一関節が痛い → 瞬時に痛みが無くなる

◆【臨床報告】目の前の視界がぼんやりする → えっ!凄い!瞬時に視界がクリアに

◆【臨床報告】肩、首筋の違和感 → 瞬時に違和感が無くなる

◆【臨床報告】本当の自分にどんどん戻っていきたいなぁと思いました

◆【臨床報告】若返り浄化 → あれからホント肌がいい感じです

◆【臨床報告】両膝の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】長年の腰痛と足先の痛み → 「リモートで出来るんですか!マジで不思議な力やね!」

◆素直に求めた結果!癌が。。

◆【臨床報告】肩の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】足のむくみ → 瞬時に解決!足裏が軽くなり足が細くなる

◆【臨床報告】手の先から腕の痺れ → 幸せの気付きと共に瞬時に痺れが無くなった

◆【臨床報告】腰が硬い、右膝が痛い →「腰が軽やかに回る!」「あれ!右膝が痛くない!!」

◆【臨床報告】喉の痛み、鼻水 → 瞬時に喉の痛みが無くなり鼻水も止まる

◆【臨床報告】長年のヒザの関節の痛み → 瞬時に屈伸がスイスイできる

◆【臨床報告】両腕の湿疹、かゆみ → 瞬時にかゆみが無くなる

◆「びつくり!私の目が大きくなってる!すごいわ!」

◆こんな素晴らしい世界!体験するのが一番早い

◆【臨床報告】原因不明の歯茎の激痛 → 翌朝には、ほぼ痛みがなくなる

◆幸せの鍵?美の元?それは99%の見えない世界にある!!!

◆もっと良くなるんだって勇気がわきます

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

ピックアップテーマ

 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。『空気』の中に凄い力があります。

空気を頂いている自然界からの愛を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)

 

 

 

【LINE@追加でyorikoとお友達になろう】

友だち追加

↑↑良かったらクリックしてお友達登録してくださいね