石上布都魂神社岡山備前一宮すごい | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 

 岡山スピリチュアルツアー続き

 1日目プチ登山2万歩、2日目最後きつかった!



 読み方自体も難しい!!山の上まで登りお参りです!全国かはガン封じに来られる神社だそうです。
斎藤一人さんも誕生日に来られたりする神社。

 道なき道を登ります。


 駐車場あたりではまだこの登山がわからず。












 入れない場所もあり。


 下山も大変でした。


 またここは行きたい!すごかったです。

岡山スピリチュアルツアー↓