岡山パワースポット玉比咩神社 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 

 岡山スピリチュアルツアーは

 玉ひめ神社スタートでした。

 漢字が読めない、笑




 西宮北口5時39分!始発で誰もいない!

 珍しいから写メ💕

 三ノ宮から新神戸まで地下鉄に乗り、新幹線で岡山6時50分に着きました。


 快晴!!




 まずプチ登山






 最後登りきり


 パワースポットの岩を後ろから




 サクサクとスタート!!