倉敷美観地区 阿智神社 パワースポット | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

イベントバナー

 

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 

 岡山スピリチュアルツアーの続きです。
 
 岡山の観光地といえば倉敷です。関西人なので、幼い頃から何回も倉敷に行ったことがあります。兵庫だったので、学校の遠足でも行きました。
 でも、知らなかった!倉敷美観地区に素晴らしい神社が⛩山の上から倉敷を守ってこられたんだと強く思いました。倉敷がある理由がわかりました。

 阿智神社💕



 トンネルを歩いて抜けます。

 千と千尋気分。


 美しい花の中で清めます。


 表からもうさぎさん!


 裏からもうさぎ🐇さん。








 能舞台もあります。


 美しいお守りを母と娘のお土産に。




 行き帰りはプチ登山。


お参りの後は美観地区を少し散策






 スコーンが美味しそうで買いました。

 なんと半額になっているジャムが。ラッキーと買いました!

 スコーンもジャムも、もう絶品すぎて!めちゃくちゃファンになりました!

 また行きます!


岡山スピリチュアルツアーまだまだ続く