第一楼中華バイキング吹田コストパフォーマンスめちゃくちゃいい | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 

 ひょんなことから、吹田駅の38階中華バイキングに行くことになりました。

 わぁ、いきなり高いビル。

 人生初の吹田駅。

 一年だけ吹田市の江坂に住んだことはある!途中広芝町という江坂の丁目だけ覚えていたところ通ったけど、全くわからず。


 38階!!ここだけが高い!!








 見晴らしいい!


 飲み物いろいろあります!








 お味は予想より良かった!!
 迷ってたらお声かけ細かくしてくださる男性スタッフの方がいらっしゃいました。毎日の仕事でも細かくお声かけするこの方は偉いなと思いました。
 気持ちよく食事できました。
 なんと食べ放題1750円!!ここはおすすめです!家族5人できても8750円!!バイキングで1万円以下!!コストパフォーマンスめちゃくちゃいいです!おすすめ!
 11時半に入り2時まで、ゆっくり話せました。
 ごちそうさまでした。