【2】「億楽」を受講して感想 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

億楽」受講しての感想2です。

 

弥生さんの講座では

彼女が同時通訳を務めていた

アンソニーロビンズの教えが

多く散りばめられているが、

 

波動を高く維持することが大切だということが

叩き込まれる。

 

 

その波動というのは、

時には、移動距離で助長されるらしい。

 

億楽講座のお題でもあった、

自分講座を主催するにあたって

 

自分の講座に、

ドイツで販売されている、

「豊かさと成功」の波動が

転写されている

フォトンが注入されている

「オーラスプレー」を特典でつけた。

 

豊かさと成功の波動

「オーラスプレー」を箱で持って、

日本へ、家族で移住した。

 

そして、参加者さんへ

発送した。

 

 

そうして、講座を開催スタートして、

3日目に、救急病院に担ぎ込まれることになった。

自分の中の過去のトラウマが

炙り出されて、

自分ではどうにもできないほど、

膿が出た。

 

それでも、なんとか、自分講座をやり終えて

日本について、生活を整えるまでは、

本当に大変だった。ヘドが出るほど大変だった。

 

最低最悪な精神状態で、

何が豊かさだ、成功だ。

そんなものクソ喰らえだ!

 

沖縄の最高の景色を見ながら

天に毒づいた。

 

豊かさや、収入を求めたって、

だから何なんなのよー!

 

本気で、物質的な豊かさがクソだと

わかった。

 

子供の時にも、同じこと祖母に言ってたじゃん。

(父が浮気で家に帰らなくても、父が生きていること、豊かな生活に感謝するよう、

祖母に言われて、ブチギレてた)

 

物質的な豊かさをクソ呼ばわりした途端に、

 

オーシャンビューの最高の住処が

決まり、

知らないうちに

隣近所の車は、ほぼ外車に(うちは、やっすい中古のバンだったけど)

 

知らないうちに

夫は、従来の仕事に加えて、

副業でベンチャー企業の

中核に

メンバー入りするなど、

収入面でも、劇的に変化

 

今まで、夫の顔色見て

ビクビクしながら買い物してたのに、

 

知らないうちに、

買いたいものを

だんだんと買えるように(昨日は、300円のものを返品してこいと言われるが

エステに通えるまでになった。ブラボー)

 

 

このお金・豊かさの感覚のブレイクは、

今までの億楽仲間みんなとの経験のおかげ。

↓ 

 

億楽仲間主催のイベントに出演

それをサポートしてた億楽仲間

自分の講座(億楽の課題)

オーラスプレー

 

この四つが相まって、

億楽の費用の10倍以上の

豊かさを手に入れることができたのだと思う。

 

 

おさらい(笑)、

億楽前は

スラム街のような治安の悪い地区で、市内で一番安いくらいの家賃のマンションに住んでいた

億楽後

安全で便利な最高のロケーションの

子供も、手厚い学校に通い

子供もますます、どんどんハッピーに

 

 

私の講座で、

介護で長年悩んでいた方がいたが、

自分で自分で観ると言った手前

犬猫じゃあるまいし、

やっぱりできないとは言えないと言っていた方の

 

波動が上がった時、

日本に一時帰国のご実家に

オーラスプレーは届き。

 

その後、

思い切って、介護が辛いことを

家族に打ち明けることができて、

介護の助けを得ることができ、

施設に義母さんを預けることになったそう。

 

私の億楽の成果である、

豊かな暮らしは、

 

このオーラスプレーのせいであるとも思う。

 

 

 

2年後の経過の記事はこちら