【1】「億楽」を受講して感想 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

オンラインで、成功目指す時、

やることは無限にある。

 

 

小熊弥生さんをネットで拝見した時に、

この人の中身の壮大さ

彼女の価値と、提供しているコンテンツの価格を比べて、

絶対お得だと感じた。

 

この「億楽ライフコーチ」で

 

もう、色々学ぶのは最後にしようと決めた。

 

でも、¥は、当時の私には、

支払える額ではなかった。

 

(当時は、今の億楽の価格の3倍ほどだった。)

 

でも、どうしても、

この終わりない、セミナーを渡り歩いて、

全然、箸にも棒にもかかっていない自分を

終わりにしたかった。

 

結果、どうだったか、

 

期間中は、無我夢中だった、

講座を開催したり、

Zoomでバディーと、励まし合って、

お互いの、そして仲間の講座を受けまくったり、

告知したり・・・・。

私のやろうとしていたことは、これだったんだなーと実感もあった。

 

 

最後には、サミットのイベントにも、登壇させていただいて、

自分の講座に、来てくれる人に出会えたことは、

本当に宝の経験だった。(失敗だったなと思うこともたくさんあったが)

 

あの億楽からの勢いがあったから、できたことだと思う。

 

けれども、自分講座を開催できたことは、おまけであって、

もっと大切なことを手に入れた。

 

それは、「豊かさを感じる感性」

「自由を謳歌する勇気」

 

文章にすると、月並みになってしまうので、うまく書けないが、

億楽仲間に、お金のブロックを外されたことや、

 

速ペラの成果のせいかもしれないが、(速ペラの成果の記事はこちら

英語のエネルギーを生活に流すことによって、

環境がガラッと変わり、

 

自分が家庭地獄にいることに気がついて、

ちゃぶ台ひっくり返し、そこから這い出たり、

 

億楽のお陰かもしれないし、

そうでないかもしれないけど、

億楽を受講した2021年は、

自分講座で、収入を得て、夫に依存せずに、

自由を手に入れたいと、必死に焦っていた。

 

現在は、自分は収入を得ていないが、

夫の稼ぎに本当に感謝して、

焦りや、頑張らなきゃから解放されて、

自由と、豊かな生活を満喫するようになり、

 

過去最高に、美しい人生を送っていると言えると思う。

 

億楽受講の感想2

 

億楽受講から2年後の状況