東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

婚活では、計画を立てたり、

どんな男性と会いたいかを考えて

無駄を作らないのが

大切だと分かりましたラブラブ

 

 

ただいま、大人気をいただいてる

無料体験講座

「あなたにとっての

『理想の男性』像を

 明確にするレッスン」

をご受講くださったC様より

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

20代のC様は

とっても可愛くて

婚活もすぐに

うまくいきそうなのに

お悩みとのことでしたので

 

 

理想の男性像を

明確にしていくなかで

今の婚活の状況をお聞きし

お悩みも解決していきましたよ。

 

 

それでは、ご感想全文を

ご紹介しますね。

______________

 

愛知県在住 20代 C様

 

 

具体的に教えてくださったので、

すぐに実践出来そうです。

 

 

また、何歳までに相手を見つけて

何歳までは、自由恋愛できる

という目処が立てれました。

 

 

また、自分は、

実家暮らしなので、

金銭感覚に対する考え方は

あまりないと気づきました。

 

 

プロの方の意見は

とても参考になるな

と思いました。

 

 

計画を立てたり、

どんな人と会いたいかを考えて

無駄を作らないのが

大切だと分かりました。

 

 

頑張りたいです。

ありがとうございました。

 

 

______________

 

 

C様、素敵なご感想を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

何歳までに

どんな男性と

結婚したいかが

明確になったので

どんどんお話が進みましたねおねがい

 

 

具体的な目標ができたので

私も具体的に解決策を

お伝えできました。

 

 

C様の婚活がうまくいうよう

応援してまーすラブラブ

 

 

 

 

C様のご感想にもあったように

「理想の男性」像を

明確にすることが

大切な理由は3つ。

 

 

「理想の男性」

 に釣り合う

 あなたになるための

 方向性を見つける

 

 

・出会いの場で

 ターゲットを

 絞りやすくなる

 

 

・「理想の男性」が好む女性像

 「目指すべき姿」

 が明確になる

 

 

あなたにとっての

「理想の男性」像が明確でないと

 

どんなふうに、あなたの魅力を

引き出して行ったらいいか?

 

どんな男性と

お見合いすればいいのか?

交際すればいいのか?

 

 

漠然としちゃって

分からないんですよねあせる

 

 

そこが分からないと

 

申し込まれたからと、

なんとなく会ってみたり、

 

お相手男性の

表面的な条件だけを

見てしまったりして

 

 

結婚相手としてどうなのか?

見極められなくて

ムダに付き合って

大事な時間が

どんどん過ぎて

しまうことになるんですえーん

 

 

逆に、あなたんとっての

「理想の男性」像が

明確になっていれば

 

 

プロフィールを見ただけの

段階でも

理想の男性像から

遠いか、近いかが

分かりますよね。

 

 

理想の男性像に近い人とだけ

会って

婚活を進めていくと

苦しまずに

スルッと結婚が

決まるんですキスマーク

 

 

実際、「スピード婚レッスン」の

継続生様も

理想の男性像を明確にしたうえで

外見も内面も磨いて

婚活したら

 

 

40代でも同年代と

2ヶ月でご成婚した方も

いらっしゃいますびっくり

 

 

継続生様の平均だと、

アラフォーでも

2ヶ月~6ヶ月で

理想か理想以上の男性と

結婚が決まりますキスマーク

 

 

婚活で一番はじめにすることは

あなたにとっての

「理想の男性」像を

明確にすることです。

 

 

それがないと、

幸せな結婚は叶いませんビックリマーク

 

 

理想の結婚を

早く叶えたい、あなたは、

ぜひ今だけ無料の

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

お受けくださいねラブラブ

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡